ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動頑張っています


 
サムネイル

仕方がないのですが・・・

入院前・・・

忙し過ぎる無気力無気力無気力

仕事の段取り、NPOの事業の段取り、もう手がいっぱい無気力無気力無気力


入院中の家族の食事(冷凍保存惣菜)まで手が回りません無気力無気力無気力


手が回らなくなると頭が回らなくなる!

頭すっきりさせよう!隙間時間にご近所を散歩ニコニコ

ご近所の田んぼや畑に彼岸花が綺麗に咲いていますニコニコ

生きるために入院して治療するのに、入院するためにちょっと無理しなきゃ時間作れないのは違うよな~。

やっぱり私は『基本オーバーワーク状態』なんですよね凝視

今までは
やりたい事と今使える時間

の戦いでしたが

今は
やりたい事と残りの時間と今を元気でいる為の時間のバランスの戦い

凝視凝視凝視
よくわからない事書いています凝視

来週には

暇や~~
やる事がない~~無気力無気力無気力

と病室から嘆くくらい元気で暇してやろう爆笑