ご訪問ありがとうございます!

NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です

2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断されましたが、がん細胞と共存しながら長生きを目指し、治療と音楽活動を頑張っています!

 
サムネイル

皆様ご訪問ありがとうございます!

昨夜は珍しく家族三人が揃ったので、夕食はご近所の多国籍エリアへおねがい


タイ料理のお店が誕生して気になってました~飛び出すハート
タイ料理「マンカン」ですニコニコ


タイ料理大好きだけど、辛いもの苦手という複雑な私。ドキドキしながら店内へ

わ~お~♪かなりタイの家庭料理的なお店おねがい

辛味は調整できる品が多くてありがたい!



タイビール

飲みやすいんですよね~。
日本ではキリンビール的な感覚(私の感覚★)

一人で何本呑んでるんだ、私爆笑爆笑爆笑

シンガビールが一番好きです飛び出すハート


家族時間・・・
たいして会話が拡がる訳ではないし、大笑いするような事もないですが

一番「ほっ」と出来る場所が「家族」おねがい

いつまでも・・・この時間。

特に娘の家族を見るまでは

絶対に生きるからね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ近づいてきました!

竿下和美ピアノリサイタルチケットご購入は「チケットぴあ」にてhttps://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2324355