ご訪問頂きありがとうございますおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

 
サムネイル

雨上がり🌈


お庭の木、鮮やかにキラキラおねがい




お散歩がてら、明日〆切の助成金申請書を郵便局へニコニコ(嫌いな作業はいつもギリギリ・・・今回は事業担当理事が頑張ってほぼ作成してくれていたので、私は追加資料だけ作成で済みましたニコニコ

どうか申請通過しますように・・・




帰宅しておひとりランチおねがい
冷凍していた鯖を塩焼きにして、あとは賞味期限今日までの納豆、もち麦ご飯


オンライン会議の準備もok!
あとは昼寝するだけ(笑)

お昼寝なんて、結婚してから?体調悪い時以外殆どした事がなかったので、めちゃくちゃ毎日幸せな時間飛び出すハート

休む事・大切ニコニコ