1日中、ジャンル問わず生演奏が楽しめるイベントがやりたい!


私の夢の一つ実現へ向けて動きますニコニコ


7月30日(日)アルプラザ京田辺店、館内で1日中生演奏が楽しめるイベント「ミュージック・ストリート」びっくりマーク


開催が決まりましたニコニコニコニコニコニコ


決まったのは昨日ですが・・・


アルプラザ京田辺店の全面協力、同志社女子大まちつくり委員会の学生さん、そして様々な音楽イベントで活躍中の市民の方々が集まって実行委員会を立ち上げますニコニコ


出演者募集は6月中頃になりますが




・吹奏楽(少人数~ok)

・バンド系(プロ・アマジャンル問わず)

・クラシック系(プロ・アマ問わず)

・歌(合唱、ゴスペルなど)



演奏を発信したい方、welcomeびっくりマーク


また一緒に実行委員会メンバーとして活動して下さる市民の方も大募集おねがい




saoshita@gaia.eonet.ne.jpまで

みんなで盛り上げていきたいな飛び出すハート


ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑顔の毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル