一昨日、生徒さんから頂いたピクルスが美味し過ぎて、ピクルスにはまりました飛び出すハート


お酢など酸っぱいものが苦手だったのですが


あれ?これ好き!美味しい!


食べたらなくなる・・・当たり前凝視


美味しかったな・・・


自分で作ってみました凝視



昨夜食べてみましたが、何かが違う

でもさっぱりしていて、これも美味しい飛び出すハート

人生のほとんどの時間、苦手だった酸っぱいもの

これからは大好きなものになりそう

色々な経験・変化が起きるな~

なかなか面白い人生になってきましたおねがい


そうそう面白い!事業が7月30日(日)アルプラザ京田辺で開催できそうな事になりました!

これから皆様を巻き込んでいきますよ~


ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑顔の毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル