おはようございますおねがい


只今「ルイボスティー」を煮ています


「ルイボスティー」



昔、母が美肌、体質改善、ダイエットに取り組んでいた時に、実家のお茶は全てルイボスティーだったのをふと思い出し、気になって検索凝視


抗酸化作用が高いびっくりマーク


いいじゃないですかニコニコ


という事で、ガンに効く効かないは別として、

飲んでみる事にしましたニコニコ



自分の直感びっくりマーク

昔から頼りに出来る能力?

『ふと思い出した』『無性に気になる』

この感じの時、直感に従います凝視


自分の直感で1番鳥肌が立ったのが、主人が交通事故にあった時の事


「あれ?帰ってくるのが遅いな?どうしたのかな?嫌な予感」と思った瞬間びっくりマーク


スマホが鳴り

「ご主人様が交通事故に・・・」



ひえ~~~びっくりマークなんだこの直感びっくりマーク自分が怖い~


この直感・・・ガン告知を受けた時にももちろん働きました凝視


私はガンと仲良く付き合っていける、ガンに負けない!と思いながらも、完治するとは思えない感覚。でもこれ、私にはきっと正解の道。


ガンと仲良くしている位の方が、私は体を大切にする、無茶をしない、健康的な生活をする、結果ガンと共存しながら長生きできるおねがい



でもまずはルイボスティー効果で、抗がん剤で増えたシミが薄くなってほしいな~~




ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑顔の毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル