アルプラザ京田辺「モーニングコンサート」
11時開始前から、沢山の皆様にスタンバイして頂き、ありがとうございましたおねがい


先日の一休寺に続き、CDジャケットドレス着用ですおねがい

明日はマイウェイにて20周年記念ライヴ開催!


🈵でしたが、お席2つキャンセルでましたおねがい

行けるよ!

という方、saoshita@gaia.eonet.ne.jpまでご連絡頂けましたら、お席ご用意させて頂きます


クラシックバー「マイウェイ」の詳細はこちら


生演奏~~楽しい!
ピアノ弾ける毎日に感謝


ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

癌サバイバーだって毎日楽しめる♪

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑いの毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル