9連休の主人


GW中は基本夕食作るよ~


と言ってくれたので、今夜からお願いしましたおねがい


(主人は料理歴、やっと1ヶ月の初心者🔰です(笑))


今朝の1コマ


主人「夕食、パパがハンバーグ作るよ~」


娘「じゃあ、お腹しっかり減らして帰ってくるね❗️」


「お腹減らして帰ってくる❗️」

なんと素晴らしい喜ばせ方びっくりびっくりびっくり



そして・・・娘は帰宅遅くなるので、ありがたい事に私の分を先に作ってくれたのですが

ちょっと小さい笑い泣き


でも美味しく頂きました飛び出すハート

で終われば良かったのですが、
夕食作り終えた後、ぎっくり腰になった主人!
なぜかいつも連休に入るとぎっくり腰になるんですショボーン

あれ?夕食作り・・・今日で終わる予感

私はまだ一度もぎっくり腰になった事がないのですが、一度なると「癖」みたいになるようですねショボーンショボーンショボーン

9連休、ぎっくり腰で寝たきりは・・・可哀想ガーン


ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

癌サバイバーだって毎日楽しめる♪

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑いの毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル