何度も宣伝になりますが

明日は「とんちの里クラシックin一休寺」開催致しますおねがい




クラシック音楽を聴く心、耳、知識を育てよう!

とんちで有名な一休さんのお寺「一休寺」で偶数月開催しています

明日は、いつもとは少し異なりゲスト無し。
とんちの里クラシックを企画している私達のユニット活動20周年記念演奏会になりますおねがい


20年、もうそんなに・・・

20年前の私達ニコニコ

お互い子育てしながらの演奏活動、もちろん楽ではなかったですが、2人だから乗り越える事ができました

そしてそんな子供達も「成人」おねがい


私達も歳取りました~(笑)

とんちの里クラシックは予約不要です

お待ちしてますおねがい


ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

癌サバイバーだって毎日楽しめる♪

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑いの毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル