昨日は大学、そして夜2時間だけ自宅ピアノ教室レッスンをニコニコ


投薬後4日目、1日の中に倦怠感が酷くなる時間帯が出てきました凝視


でも嫌~な倦怠感ではなく、あの本番終わった後の「やりきった感」に近い感じ飛び出すハート


私の体、今日も頑張ってくれたんだ~!と感じる怠さおねがい


今日も頑張ってね!私の体。


今朝の朝ごはん




副作用の○秘症状が出始めていて、お腹は空くのにお腹パンパン!


でも大丈夫❗️


イケメン先生による「○秘解消youtubeチャンネル」見つけてるのです~


腸揉み、ツボ、そしてストレッチニコニコ




今日の課題は○秘解消❗️脱パンパンのお腹!


さあストレッチ開始


その前に私のお腹に乗って離れない「小悪魔チワワ」えー

重たいえーん





ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

癌サバイバーだって毎日楽しめる♪

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑いの毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル