治療から3日目


投与2クール目。

今回はやはり体に色々変化ありびっくり


その①

昨夜、脚が内出血みたいな斑点だらけ、キリン模様に(脚が太いのでキリンさんの様には見えませんでしたが笑い泣き

今朝起きたら半分治ってましたびっくり


その②

昨日に続き、指の爪はうっすら内出血みたいな色のままびっくりでも指のシワシワは治ってる!


その③

驚き!左目まぶたに出来ていた「イボ」が取れました~~


このイボ。はい・・・老人性イボです(嫌な名前えー


今朝メイクした時に発見❗️



イボがない!消えた!

美容外科に行かずに済んだ~!!!

大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

取れた理由は投薬のせいかどうかは判りませんが、副作用だとしたら・・・

ありがとう!

イボ、小さいけど少しずつ大きくなってたので、本当にラッキー!


気持ちが晴れやかになりました!

ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

癌サバイバーだって毎日楽しめる♪

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑いの毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル