治療日記として・・・



2クール目は抗がん剤とオプジーボの投与おねがい


副作用今のところ「0」


お腹は空くし、美味しくご飯も食べれてます


ただ昨夜は疲れたので、早めに夕食済ませて、21時には寝ました大あくび



今朝はすっきりお目覚め🎵

こんな朝ごはんよだれ
ストック野菜が切れてしまった~。
買いに行かなければ!


先生から
「元気であれば運動しても大丈夫♪筋肉付けたほうが免疫チェックポイント阻害薬は効果が上がるという報告もあるからニコニコ


やった~!
GWにハイキング行こう!
もちろん初級コースで今は我慢だけど。

あと心配は手のしびれがでるかでないか?

でない気しかしませんがニヤリニヤリニヤリ

まあ出たら出たで、絶対乗り越えますけどねニヤリ

ご訪問頂きありがとうございましたおねがい

2023年2月、ステージ4の肺腺癌との診断を受け、免疫チェックポイント阻害薬と化学療法の併用療法を受けながらピアニスト活動を行っていますおねがい

癌サバイバーだって毎日楽しめる♪

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪     

癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑いの毎日!癌には負けないぞ♪

サムネイル