皆様いつもご訪問頂きありがとうございますおねがい

ステージ4の肺腺癌との診断を受け、化学治療を受けながら、ピアニスト活動を行っていますおねがい


癌サバイバーだって毎日楽しめる♪

人生どんな時も楽しまなきゃ損♪


癌細胞よ、小さくな~れ~、小さくな~れ~

音楽と笑いの毎日!癌には負けないぞ!

サムネイル





レッスンを終えてキッチンに入ったら


はいびっくりマーク


小悪魔チワワがいたずらしてました凝視

犯人

いたずらをしたら絶対目を反らします凝視

今日はご機嫌斜め真顔

原因は朝、私がお散歩連れて行けなかったから★
(一応娘が連れて行ってくれたのですが、娘も大学行く前だったのでかなり時短に)

今日のショコラは荒れるぞ!


・・・・予想はペットシートボロボロ事件発生

実際は、もっと最悪な「ごみ荒し事件」に驚き

あたちの楽しみにしているお散歩・・・
倍返し‼️にしてやる❗️
こんな気持ちでしょうか?

でもそんなところがまた可愛いいラブ

一緒に長生きしようねおねがい