皆様おはようございますおねがい

快晴の京都です☀️

今日はこちらの演奏会出演になります


大学時代の恩師阿部裕之先生、また大学時代の先輩、後輩、先生方も沢山出演されてますので、一年に一度皆様に再会できるこの演奏会は特に楽しみにしていますおねがい

退院後、久々に長時間の外出です

今、めちゃくちゃ食欲旺盛!

ランチどうしようかな?

外食?コンビニ?

そうだ!お弁当持っていこう!

娘のお弁当はかれこれ15年作ってきましたが、自分用なんて全く作った事無し!笑い泣き

いつも外食で済ませていたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


白身魚のあんかけ、ほうれん草お浸し、人参しりしり
あとはおにぎりとお味噌汁

お弁当箱は娘が昔使っていたものを拝借ラブ

自分用のお弁当箱も持ってなかったわ~~~

これからは「お弁当を持参」するようにしよう!