私、みんなには言ってなかったんだけど

癌が消える栄養補助食品、販売してるねん!

絶対に効くから飲んでみない?


はいはいえー


私・・・そういう話、大嫌いですニヤリ


やっぱり出てくるよね~。こういう「友人」


◯万?


そんなワケわからんものに必死にすがってつぎ込むお金があるなら、家族と今を楽しむためにお金使うわ~ニヤリ

はっきり言ってやりましたニヤリニヤリニヤリ

(栄養補助食品を否定しているのではなく、あくまで私の個人的な考えです)


そんなものには一切お金を使いたくないですが


通信講座資料お取り寄せしましたおねがい


温活アドバイザー



冷え性だし、治療効果を高めるためにも、体の体温あげたいなー

どうせなら知識つけるために資格もとっちゃえ!



一回目副作用がなかったとはいえ、これからも化学治療になる週は仕事をoffにするので、読書代わりにお勉強して、今の自分の体に生かしたいですおねがい


毎日色々なプレゼント感謝です飛び出すハート
今日は可愛い小2生徒ちゃんから飛び出すハート


私)めちゃくちゃ絵上手いやん!

生徒ちゃん)まあ週3、お絵描き教室行ってたらこんなん普通やでー


素直に喜ばないところがまた可愛いおねがい