満月らしいですね🎵

これが土星?綺麗に輝いています🎵



9時頃木星も見えてたんだけど・・・消えちゃった?


今夜はNPO法人イベントチラシの『ポスティング』1000枚目指したけど、朝からずっとレッスン三昧だったので(コンクールシーズン到来)体力が続かず半分でギブアップ😅


ポスティングしても、きっと見て連絡くれるのは1人か2人?


でも、地元で義理で来てもらう演奏会はもうやめたいんです。出演者が無理してチケット売らなきゃならない演奏会は、NPOになった『今』やりたくない


「あっ面白そう❗️」と思ってもらえる演奏会、そう思ってくださる方を少しずつでも増やしていきたい。


思いはあるけど「突破~~~★」となる凄いアイデアはまだない。

(湧いてきそうな予感だけはある(笑)


思いついた事をとりあえずやってみる


明日の朝刊には折込み広告も入ります☺️


まずは京田辺市民『7万分の・・・100』ほど心動かしたいな😅


NPO法人京田辺音楽家協会主催「音楽の日~音楽で溢れる4日間」