まずはお知らせから🎵
週末、日曜日開催のこちら。大人の隠れ家コンサートは満席になりました❗ありがとうございました🎵



さてタイトルの『骨体操』

昨年、出版され肩甲骨をほぐし、バイオリン、ピアノ演奏の改善をはかると話題の本ですが、

なんと考案者の矢野先生が関西初上陸!骨体操を実践で講義してくださる機会が京都にて6月23日(日)開催が決まりましたおねがい

昨年ピアニスト版骨体操が出版された時に

合唱団でお世話になっていり指揮者の葭村先生に

『先生、これ面白いですよ❗』


と話した事がきっかけで



骨体操を気に入った葭村先生の行動が早かった❗

あれよ、あれよと言ってるうちに矢野先生に会いに東京へ

そして、関西初上陸を実現させましたおねがい

私も大概行動力あるほうだと思っていましたが、、、葭村先生の行動力の凄さには、、、負けました❗

私は、、、

見事に便乗して(笑)

講義の中でレクチャー体験受けます(ラッキー😃💕)


本を読んで実践していても、実際考案者の方の意図をどれだけ理解しているのか、わからなかったので本当にありがたい機会頂きました🎵

25名まで参加可能みたいです

骨体操、とりあえず体験してみたい方、講座体験料5500円との事🎵

ご興味ありましたら、私までメッセージください

葭村先生とお繋ぎ致しますね🎵