昨日はこちら




けいはんな音楽祭でしたニヤリ


私は『薪女声コーラス』ピアニストとして、娘は『少年少女合唱団コスモス』団員として出演してきました口笛

夜は薪女声コーラスの皆様にお誘いを受けまして

JR同志社前の『四つ葉カフェ』へ。

ここ数年、打ち上げで利用させて頂いていますおねがい

お料理も全てとても美味しいのですが

『四つ葉ワッフル』めちゃ美味しいんですラブ


えっ写真はないのかって?


盛り上がり過ぎて、お料理写真撮影をすっかり忘れてましたニヤリ



そうそう今日はとっても嬉しい知らせがありましたおねがい


4月になったらご報告しますが、継続してきた事が認められたんですおねがい


やっぱり『継続は力なり』


不器用な私には、これしかありません😉😉😉