私がよく言っている「クラシック音楽のバリアフリー化」


自身の大きな目標で、クラシック音楽をもっと生活の中で感じてもらいたい・・・


そういった願いからこれまで活動してきました。


基本は、「へ~クラシック音楽って面白いやん!!」


って思ってもらいたい・・・


また夢への活動が一歩、前進できそうな出会いが最近ありました。

また、形になったら、皆様にご報告いたしますね♪



夢をあきらめること・・・自分が望んでいなくても、突然いろんな環境から起こることもあると思います。

でも、いつも思うんです。

一つの夢でも、いろんな角度から見てみると、以外に色んなやり方があるのではと。


そして、逆境をチャンスに変えようとする心がなければ、本当に夢って手に入れられないものなのではと。


私も日々壁にぶち当たります。「こんなことやりたい!」と思っても、形にすることは難しい・・・

でも、いつも「必ず突破口があるはず!!」と、心が応援してくれます。



さあ、今日も一日大切に生きましょう!



~とんちの里のピア二スト竿下和美公式ホームページ公開中~

http://www.saoshitapiano.jimdo.com/