ダイソーでつい買ってしまうマスクが値上がり | 節約で月15万の都心生活に挑戦!フリーランスで家計を支えるみつきと夫のゆる節約日記

節約で月15万の都心生活に挑戦!フリーランスで家計を支えるみつきと夫のゆる節約日記

都心に暮らすアラサーフリーランス「みつき」のブログです。
都内で月15万円の節約生活を私と夫と2人でしています。

フリーランスで

アラサー兼業主婦の

みつきです看板持ち

 

都心で月15万円

2人暮らしに夫と挑戦中!

 

ちょっと抜けた夫に代わり

なんとか家計を管理して

日々を生き抜いてますがま口財布

 

節約アイデア、お得情報、

投資など日々のやりくりや

日記なども書きます。

 

アメトピ掲載の日記集→★★★

 

 

こんにちは、みつきです。

 

 

 

ダイソーに行くとついマスクを

買ってしまうんですよね笑い泣き

 

 

 

でも最近、

そのマスクが値上がりしてて、

本当に悲しいです看板持ち

 

 

 

マスクはかなりの頻度で

使って捨てるから

ダイソーのマスクは

本当に助かっていたんです。

 

 

 

でも最近、

値上がりしていて、

正直言ってショックです。

 

 

 

 

マスクは必需品なのに、

なぜこんなに高くなるんだろうと思います。

 

 

 

もちろん、

他の店でも買えるけれど、

ダイソーのマスクは安くて品質も良いので、

本当にいいんですよね。

 

 

 

でも値上がりしてしまったら、

ちょっと買いづらくなってしまいます。

 

 

 

ダイソーさん、

もう少し値段を

下げてくれないかなぁ…

 

 

 

といってもだいぶ安いのは

変わらないんですが…

 

 

 

みんなが安心して買える価格で

提供してくれて、

本当に助かってますお金

 

 

 

ダイソーのマスク、

これからも頼りにしていたいです指差し

 

 

 

 最後までありがとうございました飛び出すハート

ぜひまた遊びに来てくださいね看板持ち 

 

 

フォローしてね…

 

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

 

★今日のお得クーポン★

※クリックしてクーポンが

残ってたらラッキー!ラブ

 

 

1枚あたり3,327円!

二重丸Viageナイトブラ

 

毎日使うから複数枚購入がお得飛び出すハート

累計500万枚突破 公式 【3枚セット】 VIAGE ビューティ アップ ナイトブラ バストアップ ブラジャー ナイトブラ viage Viage ヴィアージュ ビアージュ バストケア 夜用 補正 補正下着 ノンワイヤー 夏 大きいサイズ 育乳ブラ 玉城ティナ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

78%OFFで1,080円

二重丸ストラップ付きiPhoneケース

 

カード収納ミラーにストラップも100点

【1点あたり1,080円 3点購入&クーポンで】【choutrente シュトレンテ公式】iPhoneケース iPhone14 iPhone13 スマホケース ストラップ カード入れ iPhone12 ショルダーストラップ スタンド ミラー スマートフォン かわいい くすみカラー

右矢印公式ページを見てみる

 

 

脅威の半額以下セール中!

二重丸松屋の牛めしセット

 

忙しい夏の時短ご飯に最高キラキラ

☆【期間限定57%オフ!16000円→6780円】 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット【牛丼の具】 松屋 時短 牛めし 手軽 お取り寄せ グルメ おつまみ 牛皿 受験 単身赴任 1食当たりたっぷり135g冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 仕送り レンチンご飯

右矢印公式ページを見てみる

 

 

音符音符音符音符音符