購入も注文もできなかったうなぎ | 節約で月15万の都心生活に挑戦!フリーランスで家計を支えるみつきと夫のゆる節約日記

節約で月15万の都心生活に挑戦!フリーランスで家計を支えるみつきと夫のゆる節約日記

都心に暮らすアラサーフリーランス「みつき」のブログです。
都内で月15万円の節約生活を私と夫と2人でしています。

フリーランスで

アラサー兼業主婦の

みつきです看板持ち

 

都心で月15万円

2人暮らしに夫と挑戦中!

 

ちょっと抜けた夫に代わり

なんとか家計を管理して

日々を生き抜いてますがま口財布

 

節約アイデア、お得情報、

投資など日々のやりくりや

日記なども書きます。

 

アメトピ掲載の日記集→★★★

 

 

こんにちは、みつきです。

 

 

 

 

 

ちょっと前

土用丑の日でしたね。

 

 

 

ということで、

スーパーに行ってきたんですけど、

うなぎが高すぎて

買えませんでした泣くうさぎ

 

 

 

最近、

うなぎも値段がどんどん上がってるって

聞いてたんですけど、

実際に見てみるとびっくりしました不安

 

 

 

私たち夫婦の収入じゃ、

そんな高いものは買えないんですよ。

 

 

 

でも、せっかくだし

うなぎ食べてみようかってことで、

牛丼チェーンでうな丼を

注文しようと思ったんですけど、

それも高すぎて注文できなかったんですびっくり

 

 

 

もう、

悲しいっていうか、

がっかりっていうかよだれ

 

 

 

うなぎって、

余り食べたことないですが、

夏バテに良いとか栄養もあるから、

食べたかったんですけどねぇアセアセ

 

 

 

食費には家計費の中で

それなりにお金を

かけてるつもりなんですけど、

こんなに高いとなると、

ちょっと手が出せないです札束

 

 

 

まあ、

しょうがないかな。

 

 

 

いつかうなぎが安くなったら、

食べてみたいですね!

 

 

 

それまでは、

他のおいしいもので我慢しようかな知らんぷり

 

 

 

でもやっぱり、

うなぎも食べてみたかったなぁ。

 

 

 

 最後までありがとうございました飛び出すハート

ぜひまた遊びに来てくださいね看板持ち 

 

フォローしてね…

 

 

音符音符音符音符音符

 

 

★今日のお得クーポン★

※クリックしてクーポンが

残ってたらラッキー!ラブ

 

 

クーポンで最大67%offの1,090円

二重丸小型ネックファン

 

軽量おしゃれで角度調整も自由飛び出すハート

【1点1,090円 5点購入&クーポンで】ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2023 スマホスタンド スタンド ネックファン モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb ストラップ[予約販売]

右矢印公式ページを見てみる

 

 

78%OFFで1,080円

二重丸ストラップ付きiPhoneケース

 

カード収納ミラーにストラップも100点

 

【1点あたり1,080円 3点購入&クーポンで】【choutrente シュトレンテ公式】iPhoneケース iPhone14 iPhone13 スマホケース ストラップ カード入れ iPhone12 ショルダーストラップ スタンド ミラー スマートフォン かわいい くすみカラー

右矢印公式ページを見てみる

 

 

脅威の半額以下セール中!

二重丸松屋の牛めしセット

 

忙しい夏の時短ご飯に最高キラキラ

☆【期間限定57%オフ!16000円→6780円】 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット【牛丼の具】 松屋 時短 牛めし 手軽 お取り寄せ グルメ おつまみ 牛皿 受験 単身赴任 1食当たりたっぷり135g冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 仕送り レンチンご飯

右矢印公式ページを見てみる

 

 

音符音符音符音符音符