音楽とともに歩いてきた | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは〜

梅雨、明けました。よね?

毎日35℃前後の気温...

まじで汗だく。

体調管理に気をつけなきゃね。






いろんなことが毎日ありますが、

大事に生きていかなきゃなぁって

つくづく思いますね。

この歳になって特にさ。

若いときって

考えてるようで考えてなかった。

気合いで何とかなるっしょ!みたいな。

今の僕の目標は

健康に生きること、ですからね。笑

いや大事っしょ!!

僕、デビューしたのが30歳で

決して若くない年齢だったんだけど

ガムシャラに気合いで

ぶっ飛ばしてきたつもりです。

悔しさが結構いろんな場面で力になったなー。

なんの悔しさかというと、

その歳でデビューしても、とか

遊びでやるならやめとけ、とか

真面目に働きなさい、とか

歌うまくないんだから、とか

顔がいいわけでもないし、とか

まぁ、俗に言う誹謗中傷ってやつよね。

あと、パワハラとかね。

色々言われてきたけどさ、

でも、僕の為に動いてくれてるHiroyaさんや

支えてくれてる家族とか友人とか

応援してくれてるファンの皆さんとか

そんな人たちのお陰で頑張れた。

口悪いけど

クソッタレが!

見返してやる。

っていつも思ってた。

まぁ尖ってたよね。笑

とにかく

僕に関わってくれてる全ての人を

笑顔にしたかった。

その一心でやってきました。

5年くらい前に

父が亡くなってから

山口光貴っていうアーティストに

ちょっと疲れた自分がいた。

SNSや人前でも

キラキラした部分しか見せてこなかったけど

それを期に

素の自分でいこうって決めた。

でも

音楽に対する想いや

ファンの人たちに対する想いが

薄れることは決してなかったよ。

やりたい事ができない時期もあったけど、

今こうやって音楽できてる事が幸せ。

今の僕は

前より人間味のある人間になれた気がします。

10年前と今とじゃ確かに違う。

大人になったのかな?笑






8/30の10周年イベント。

皆さんと共に音楽で

色んなことを思い出しながら

10年前と変わらぬ爽やかさで

全力で楽しみたいと思います。