GW有難うございました! | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


おはこんばんにちは!

みっきーですぅ〜

GW終わりましたね。

あっという間でしたねぇ...

みなさん、楽しみましたか??

わたくし、仕事してました。

働き詰めでしたよ。。

いやしかし、

忙しかったっす!!

忙しくさせてもろて!!

何がって、スミレ茶屋の話ですが。

ぶっ通しで営業しておりました。

充実してたなぁ。。



オープンして初めてのGW。

どうなる事かと思いきや、

ほんまにほんまに沢山の方々に

足を運んでもろて!!!

兄が長年 広島にいた事もあり、

連日のように広島からの来客もあり、

地元の皆さんや県外からも、

そしてファンの皆さんも

た〜くさん来てくれて、

ほんまに目まぐるしい毎日でした。

広島の皆さんは

特にアクティブやなぁという印象で。

弟の僕も可愛がってもろて!!

(モンスターみたいな人もいたけど笑)

広島人と福岡人の絡みもありーの、

店内の一体感も半端なく、

和気あいあいとしてて、

まじ楽しかったです!!!

ありがとございました☺︎

広島人だいすき♡



GWは家族連れのお客様が多かったなぁ〜

外国人のお客様もいたなぁ〜

昼飲みも多かったなぁ〜

みんなの笑顔最高だったなぁ〜

テイクアウトのご利用も多かったなぁ〜

幸せだなぁ〜



オープンして間もなく4ヶ月。

我々兄弟は、

とにかくお客様がうちに来て

笑顔になってくれて

ハッピーになってくれて

「来てよかった」

「また行きたい」って

そう思ってもらえるように

おもてなしさせてもろてます!!

僕に関しては不手際も多く、

ご迷惑をお掛けしてばかりですが、

兄者は一流の料理人でやんす。

毎日隣にいて思うのは、

こだわり半端ない

こだわり半端ない

こだわり半端ない

ってことです。

仕事」に妥協しません。

だからこそ、

皆さんに気に入って頂けてるのかなぁと。



GW明けて

少しだけお休みいただきましたが

12日(金)の夜から営業再開です!

金曜日は日本酒DAY

ALL 400円だいっ!

最近よく日本酒でるので

ラインナップがコロコロ変わります。

お早めにアレしてくださいね!

皆様のご来店を

心の底からお待ちしてまーす!!

こどもの日は過ぎたけど

子どもの頃の我々の写真載せときます🤳



by 弟者