スミレ茶屋の推し料理! | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは!

みっきーですぅ〜

スミレ茶屋オープンから
2ヶ月が過ぎました。

体感的には
「え、まだ2ヶ月!?」
って感じです。

兄者とふたりで
あーでもない
こーでもない言いながら
ようやくお店の形が出来てきました。

まず、
金曜日は日本酒DAY

全ての日本酒がオール400円!


土日は昼飲みOK

しかも日曜日は
11:30〜夜まで通し営業

でございます。

昼飲みフードメニューは
注文しやすい価格で提供。




ランチメニューに関しては、
10種小鉢のスミレ定食
なるものが誕生しまして、
これまた好評なんです。





それから最近、

スミレ茶屋特製 海鮮ちゃんぽん
をスタートしました。

話せば長くなりますが、

もともと佐賀で
両親が営んでいた“すみれ茶屋”でも
ちゃんぽんを提供していて、
人気メニューの一つでした。

福岡って意外と
ちゃんぽん屋さんって少ないんですよね。

やはり圧倒的に
ラーメン屋さんと
うどん屋さんが多くて多くて。

ならば、
ちゃんぽんで攻めますか!みたいな。

で、このちゃんぽんは
兄者がスープから仕込んでいて、
具は魚介が色々入っています。

絶妙な味わいのスープ。

全部飲み干しても喉が渇かない。

飽きない。

是非食べていただきたい。

これ、名物にしたいぐらい!

ちゃんぽんは
夜も〆で食べていただけます。

まだ、オープンして2か月ですが、

これからもっともっと

多くのお客様に足を運んで

いただけるように

頑張りたいと思っています。


お弁当やオードブルの

ご注文も増えてきていて

本当に有難いです。







リピートでご利用いただけるよう

こちらも力を入れて頑張ります!


料理の出店イベントにも

興味ありまくりですので、

機会があれば嬉しいです。


そうそう、

そういえば

定休日を木曜日にしました。


よろしくお願いします。


それでは

皆様のご来店を

心よりお待ちしております!!