Reply / 山口光貴 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。

Reply
words & music by Mitsuki Yamaguchi
arranged by Hiroya.T


Oh my days また今日が終わる
仕事に勉強 たまには休み 季節は巡る

花に水やり 昼は犬の散歩
趣味程度に料理だってするけれど

映画のようなハッピーエンド
僕にもいつかは訪れるかな?

嗚呼 僕はちゃんとやりたいこと
思う存分やれてるかな?
嗚呼 僕は僕の心に正直になれてるかな?

Day by day 僕ら歳をとり
白髪とシワの数を数えて 笑いながら

大切に日々を生きていきたい
ありがとう 僕の側に居てくれて

嗚呼 いつか子どもが生まれたら
大切なことを伝えられるように
嗚呼 いつかこの命尽きるとき
僕が生きた証 遺せるように

Oh my days 何をしてもしなくても
僕らは同じ時間の中で生きていく

山も谷もあるし 辛く険しくても
今日という日を僕らしく 僕らしく

嗚呼 いつだって僕らしく

ーーーーーーーーーー