ガバナイ通信 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


今年7月7日(日)に開催予定の《山口光貴GABAI YOKA NIGHT〜笑顔の輪を広げよう〜(通称:ガバナイ)》について。


このイベントは、2011年3月11日に発生した東日本大震災の被災地に想いを寄せ、音楽に希望をのせて被災地へ笑顔を届けようという思いで、2016年から佐賀県でスタートしました。


まずは、お越しいただく皆さんに音楽を通して心から笑顔になっていただき、佐賀から全国へ笑顔の輪(被災地への想い)を広げていくことを目標としていています。


被災地や被災された皆さんの“心の復興”につながってくれたら...という思いで続けています。


震災被災地の、福島県二本松市同朋幼稚園の園児たちやお母さん方の想いが詰まった「テツナギマーチ」という楽曲を通じて、宮城県人会さがの皆さんと出会うご縁があり、県人会の皆さん方の親身なご協力と温かい応援のお陰で、これまで5回に渡り開催することができました。


県人会の皆さん方や会場の夢楽人さんのお力添えがなければ、きっとこれまで続けてこれなかったと思います。


そして何より、開催のたびに多くの方に足を運んでいただき、被災地へ温かく想いを寄せていただいたからこそ、今“ガバナイ”は少しずつですが着実に目指す形へ近づいてきています。


山口光貴を知らない人も、ライブに来たことがない人も、歌を聴いたことがない人も、このイベントを通してきっと何かを感じてもらえると思います。


この“ガバナイ”が、被災地や被災された方々へ想いを寄せていただくキッカケになってくれたら幸いです。


チケットは絶賛発売中です✨


是非、あなたの大切な人と一緒にお越しください^ ^






山口光貴


《山口光貴GABAI YOKA NIGHT vol.6~笑顔の輪を広げよう~》
日程:令和元年7月7日(日)
会場:夢楽人(むらびと)
住所:佐賀県佐賀市松原3丁目2番14号
電話:0952-97-7750
時間:開場16:00/開演17:00
チケット :一般¥2,500-/高校生以下¥2,000-/未就学児童は入場無料
※要1ドリンク(300円〜)

《チケットはメール又は山口光貴のライブ会場にて受付・販売致します!》
メールでご購入の方は、お名前・ご住所・ご連絡先・チケットご希望枚数(例:一般1、高校生1、未就学1)を明記の上info@smiling-music.comまでメールをお送り下さい。こちらから返信メールにて詳細を送らせて頂きます。
ドメイン指定をされている方は、info@smiling-music.comからの返信メールが届くよう設定をお願い致します。
ライブ会場でご購入の方は、物販ブースにて販売しますので、お気軽にお声かけください☆