当たり前の中にある“かけがえのないもの” | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



みっきーですけど\( 'ω')/



さぁ、ガバナイまで後4日!!




今日はみっちりリハーサルをグッ

{38D5934D-CD9F-4B79-92F3-99A14FC24453}

単独ライブならではのセットリストで、皆さんを笑顔の世界へご招待!!!

{78A88EDB-0AD4-463F-9844-C2A13C4435E7}





今回のイベント、久しぶりに披露する曲もありますびっくり




音楽を通して震災被災地の為に何かできないかな?」と始めたガバナイも、お陰さまで4回目の開催となり、1周年を迎えることができます。

{43EFD8E2-4C9B-46E5-82DF-D023BA306628}

一人ではできなかった事も、宮城県人会さがの皆さんのご協力と応援のお陰で可能となりました。

{DFCD45F6-8C09-4900-A6A3-B8B0F3BB16A9}

必ず次に繋がるような、ずっと続けていけるようなイベントにしたいと思います✨




きっと震災を通じて、皆さんそれぞれの生活が大きく変わり、本当に大切なものが何なのかに気付き、今まで感じなかったことを感じるようになったのではないでしょうか。




でも今、被災地に寄り添っていたその想いが、社会全体として風化しようとしています。





何が1番哀しいのか...




それは忘れられることです。




東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経った今だからこそ、僕たちにできる応援をしていきたい。





このイベントが当たり前の中にあるかけがえのないものを、見つめ直すキッカケになってなってくれたら嬉しいです。




まずは皆さん!このイベントに足を運んで頂きたいです(`_´)ゞ




そして形じゃない何かを感じてください。




過去は変えられなくても、これから先の未来はきっと自分次第で輝き出します。





僕はそう信じています。




一人でも多くの人が足を運んで下さることを、楽しみにお待ちしています!!





何卒!!!!




ライブフードは、宮城県人会さがの皆さんが作ってくださるあぶら麩丼です!!

{EF8A2F14-D4D5-457B-84A2-11390B9A9DF7}

ほんっっっとに美味しいけんね!!
{23C92FFF-EF26-4732-A542-0075326DF06C}

食べてみんしゃーい!!!!



僕もくず餅を作りまーーーす!!
{2087C15F-5D4C-4B41-9B2A-2B75B2058DE9}

美味し過ぎてごめんなさい!!!笑



宜しくお願いします☆



明日は最終的な準備。



当日まで気合い入れて準備します。



チケットのお問い合わせ、学生ボランティアスタッフ、どちらも当日まで受付ます!!



皆さん是非!会場へお越しください七夕
{E1524594-306B-4531-8272-D2EC6F3553AB}





〜Your life has just begun〜



               
                                        山口光貴