新曲制作と料理。 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



みっきーですけど( ˘ω˘ )✨



今日は珍しく曇り空(゚ω゚)



そんな今日は、スタジオで新曲の制作を。
{99E3C17C-F536-4BAB-945D-FC97B72BBAC0}

この前もちょっと話しましたが、



今作ってる曲は、これまでの楽曲とはガラッと雰囲気が変わりそう。



でも、アリだと思ってます。



中毒性のある曲になりそうだ。



今年は色んな曲をいっぱい曲作りたい!!



ってことで



引き続き頑張りますグッ
{2C84A1D5-7F43-4CB5-8DAC-FFE855114C1E}














さてさて



今日は、ちょっと早めに帰って来て料理を〜



この前購入した「油麩」を使って、なんとなんと肉じゃがを作ってみましたウインク
{22A07AE1-146E-45A5-AB26-D9ED690425BD}

美味しくできたよぉーーー(*≧∀≦*)!!



普通の麩と違って、この油麩は歯応えがあってモチモチしてて、本当に美味しいのです。



6/11のガバナイの会場でも販売します☆
{0B695794-C81E-43BB-93C7-AF756070757F}



あぶら麩丼も食べれるよグラサン
{134D5EA4-39DC-481C-B367-5C8547661A4C}

それから今日はポテサラも作ったのだ!!
{60D17257-8E72-415D-8455-C4DEA80085E4}

コーンは、この前のトウモロコシご飯の残りを使った〜
{CE071511-C8EB-4876-9B15-39270A19EF67}

生のトウモロコシは甘くて美味しい☆



今日作ったものは、明日スタジオに持っていきまーす!!



明日から6月。



もう紫陽花が咲き出しましたキョロキョロ
{5284BE0B-6158-4E0E-AAD5-4D88CC23B2A5}

1日1日を大切に、明日からも頑張りましょうニコニコ



では、また明日星空



〜Your life has just begun〜




                                       山口光貴