☆ラジオ出演情報☆ | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんにちは☆



みっきーですけど!!



今日はラジオ出演のお知らせです(`_´)ゞ



明日!!!



愛媛県にあるラジオ放送局ゆめのたねの番組に出演させて頂きます!!

{9D2FF760-BC8E-46F7-9607-147F3AEB6987}

インターネット環境があれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聞くことができます☆



今回は、パーソナリティーの天土さんと愛媛について、佐賀県太良町について、そしてテツナギマーチについて、じっくり30分熱いトークを繰り広げます!!



放送日:4月2日(日)
番組名:免疫美容師天土英喜の「あ~わ」
放送時間:15:30~16:00
パーソナリティー/あわちゃん



⭐︎オンエア曲 / テツナギマーチ⭐︎

{9A8C0821-F808-46EB-B230-F32789DB2B9C}

↓↓ラジオ放送局『ゆめのたね』の聞き方↓↓

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスする。

②中四国チャンネルをクリックする。
再生ボタン▶︎を押せば放送が聞けます。
※インターネット環境さえあれば、PCやスマートフォンから視聴可能です。



全国の皆さん、是非お聴きくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



特に明日の放送では、テツナギマーチに込められた想いや、全国へ笑顔の輪を広げようプロジェクトについてお話ししています。



是非、聞いてほしいのですグッグッ



宜しくお願いします!!!

{F72953AA-DCA2-4DA9-B45E-424388981C6D}




〜Your life has just begun〜



                                 
                                           山口光貴