ライブレポ〜TSUTAYA武雄店〜 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



みっきーですけど!!



今日はインストアライブ。



場所は佐賀県武雄市。



約1年半ぶりのTSUTAYA武雄店さん。



今日のインストアライブが終わると、たぶん6月頃まで?佐賀でのライブの予定はありません。



なので、魂を込めて歌おうと思って行ってきました。



行ってビックリ。



地元の皆さんだけではなく、遠くは福岡や長崎からも足を運んで下さっていて。



歌う前から感激しておりました。



まず、1st stage



セットリスト


1. 君を忘れない


2. SOLDIERS-戦士たち-


3. オレンジ


4. 不器用なラブソング

{BCDF9C3C-E0B6-4E5C-ABC6-BE75151D98A5}

{CF3F40DC-BE14-4D42-A393-DCE4FFA44FBC}

{70077882-33C7-44C6-A42A-4201B27D4536}

そして、2nd stage



セットリスト


1. サクラスマイル


2. Life


3. テツナギマーチ


4. 君を忘れない

{A34876DC-CDB8-428D-9D57-8C1D1D2AA929}

{9876CEA4-EDE8-40A6-8A2C-6702A2DC6E8A}

{348032DF-8891-4F0C-8C26-2F5A1708EE60}

地元の皆さん、県外から足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました!!



毎回のライブ、もうこれが終わったらぶっ倒れてもいいって気持ちで歌わせてもらってますが、昨日と今日は特に、なんとも言えない感情が僕に押し寄せてきました。



東日本大地震から6年。



まだまだ無名の僕が、何を言っても微力かもしれないけど、それでも声を大にして届けたい歌がある。



支えてくださる皆さんや応援してくださる皆さんのお陰で、少しずつ笑顔の輪が広がってきてるのを実感してるんです。



本当に皆さんの応援に感謝感謝です。



そしてお陰様で、昨日と今日のライブ会場で限定販売した、テツナギマーチのキーホルダーが...



完売となりました!!

{C8A91E1D-EB08-4502-8EDF-E87A3FBFB51C}

{8254924C-9ED7-4818-A783-D1998EF64376}

ご購入頂いた皆さん、有難うございました。



収益の全ては、責任をもって東日本大地震の被災地へ送り届けます。



よかったぁぁぁあぁぁぁあぁ!!!!



また何か機会があれば、キーホルダーを製作・販売させて頂こうと思います。



さて



明日からHiroyaさんはお寺のお仕事が...



僕は新曲の制作を...



また気分転換に料理でも作るかなニコニコ



そういえば



レシピをアップできてない_:(´ཀ`」 ∠):



すんましぇぇぇぇーーーん!!!



頑張ってアップします。笑



ではでは



明日またゆっくり書きますねウインク



あ、今日、県外から来てくれたみっきーズ!!



許可を得たので写真アップしますお願い

{6521B4D6-CAD4-4E97-B1C2-657CB4813731}

{118F8D5B-3275-481C-8000-381AA2598516}

嬉しかったよぉぉぉおおぉおぉおお!!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえば



今後、TSUTAYA武雄店さんで僕のCDをご購入頂いた方には、インストアライブ限定ポストカードが付いてきます!!



お近くの皆さん、是非!TSUTAYA武雄店さんへ行ってみてください!!



県外の方は、お問合せして頂ければ対応して下さると思いますチュー



昨日と今日ライブへ足を運んで下さった皆さん、出逢って下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



また皆さんに会える日を楽しみに、明日からの活動を頑張ります。



それではまた明日でーすバイバイ

{FFE12CCA-E3C3-4FCD-BF28-2BA73AC537C3}




〜Your life has just begun〜




                                           山口光貴