心の復興を願って。 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



みっきーですけど(ᵔᴥᵔ)



まず、本日のラジオを聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました!!



NBCラジオ佐賀の「こころにきくラジオ ここ❤︎らじ

{58DD493B-7823-41AD-8409-A7E2C44A5DB7}

パーソナリティーの諸岡彩さん、スリーナインの藤さん、毎回楽しすぎてあっという間です。笑



福岡や北九州、佐賀からも沢山のメッセージをありがとうございましたo(;△;)o



皆さんからの応援メッセージ、いつもすごく励みになっております。



また出演させて頂く機会があれば、皆さん是非聴いてくださいねニコニコ














さて



今週末はイベントとインストアライブ。



まずは明日の「さがひな市」です桜

{194BAD0B-EF5B-466F-9E52-750F7A521709}

{97D43F6D-3D9D-4050-AF8E-EECA0931CE8B}

明日は3月11日という事で、あの東日本大震災から6年になります。



僕には、どうしても届けなければならない歌があります。



皆さんに知ってもらいたい歌があるんです。



このブログを読んで下さっている皆さん、どうか会場へ足を運んで頂けないでしょうかショボーン



テツナギマーチという楽曲があります。



被災地である福島県の幼稚園の子ども達や、お母さん方の震災直後のリアルな想いが歌詞に書かれています。



みんなで手を繋いで笑顔で歌えたら、どんなに素晴らしいだろうといつも思っています。

震災からもう6年になると言われる方も沢山いらっしゃいます。



でも、まだ6年しか経ってないのに、何となく皆さんの記憶から薄れてきてる気もしています。



明日はみんなで一緒に東北の事を想い、何より被災地の皆さんの心の復興を願いましょう。



4月には熊本地震から1年が経ちます。



自分に何ができるのだろう、役に立ってるのだろうかなど、いつも考えているんですが、、一人では微力かもしれないけど、皆さんの想いが集まればきっと大きな事ができるんじゃないかと思うんです。



いつかテツナギマーチが全国に知れ渡り、笑顔で溢れる世の中になる事を願っています。



いつどこで何が起こるか分からないのが人生です。



当たり前のような毎日に感謝して、大切な人と過ごす時間を後悔ないよう過ごしましょう。



これからも皆さんと一緒に全国へ笑顔の輪を広げようプロジェクトを続けていきたいです。



もしお時間ある方は、是非会場へ足を運んで頂きたい。



会場には色んな想いが溢れてると思います。



来てよかったと思って頂けるよう、僕も全力でイベントを盛り上げたいと思いますグッ



セットリストを先に言っちゃうのはどうかと思うんですが、どうしても一緒に歌ってほしいから言います!!



テツナギマーチ



みんなで一緒に手を繋いで歌いましょう!!



YouTubeで歌詞も見れるので、練習してきてくださいね\( ˆoˆ )/

僕のライブは、656広場で13:30からです!!!



たぁ〜くさんのご来場をお待ちしています☆














そして明後日12日は、佐賀県のTSUTAYA武雄店さんでインストアライブ。

{DE7ECC44-6A41-492B-95C6-4A710AF4D0E7}

今回で3回目となります。

{BCA7F772-4682-4D4B-A708-41819EC4B4E6}

日程:3月12日(
場所:TSUTAYA武雄店
時間:①14時~ / ②16時~
※観覧無料☆
※各ステージ終了後に、CD・グッズの販売並びにサイン会を開催☆



今後また、同じ場所で歌わせて頂ける保証なんてどこにもありません。



初めて僕の歌を聴く人もいるでしょう。



毎回足を運んでくれる人もいると思います。



とにかく



とにかく全力で届けます!!



是非、一曲だけでも聴きに来てほしい。



一人でも多くの人と出逢える事を楽しみにしていますグッグッ



明日と明後日、気合い入れていきます。



ではまたバイバイ



あ、今日天気が良かったので三瀬峠で逆立ちをしました真顔



動画見てくださいお願い






〜Your life has just begun〜




                                        山口光貴