明日はトリアスでインストアライブ。 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



僕ですけど(`_´)ゞ



いよいよ明日は、トリアスでインストアライブでございますー!!

{A6909E5F-B916-4420-8992-2D5DADB3A2CA}

{00637E72-C4D7-43FD-BBF0-107B19EAA2EA}

日程:2月26日(

場所:トリアス(トリアスモールスクエア広場にて)

住所:福岡県糟屋郡久山町大字山田1111

時間:①13時~ / ②15時~


※観覧無料

※ステージ終了後にCD・グッズの販売並びに、CD購入者を対象にサイン会を行ないます。

※3rd mini Album「The Life」をご購入の方に、特典としてオリジナルポストカードをプレゼント☆

※ライブ中の動画撮影はご遠慮下さい。(写真は撮影可)




約1年半ぶりでございます。




前回は、まさかの土砂降りだった事を覚えています。笑




明日は大丈夫かな??




ライブは2ステージを予定していて、どちらもセットリストを変えてお届けしますグッ




久しぶりにあの曲を歌うかもしれません。




各ステージ後にCDやグッズの販売を行うんですが、みっきーボード新作を持っていきます☆


{66F87386-71D0-424F-830A-BA120D25F89D}

新作は数に限りがあります!!



それから



前にお話したと思いますが、1st mini Album「Life goes on」の在庫が...残りわずかとなりました。

{6ECC440B-CFE1-4335-AC62-20069CB646B6}

あと4枚です!!!



いよいよって感じです。



当初、増刷する予定だったんですが、僕自身としても前に進むべきだと考え、追加プレスせずに無くなり次第完売という形をとらせて頂く事にしました。



きっとこれから先、また沢山の方と出逢うご縁があると思います。



出逢って下さった方に「Life goes onは完売しました」と、お伝えするのが...僕としては非常に寂しくて残念でなりません。



でも、完売するということはとても嬉しい事です。



これまで出逢って下さった皆さん、全国のどこかのCDショップで購入して下さった皆さんのお陰です。



一人で何枚も購入して下さった方もいたり、大切な人へのプレゼントとして購入して下さった方も沢山いました。



1st mini Album「Life goes on」が、皆さんの人生に少しでも寄り添える事ができて、心から嬉しく思っています。



Life goes on」は「人生はどこまでも続いていく」という意味です。



どんな大きな壁にぶつかっても、希望の力に変えて突き進んでいく」という思いで作ったデビュー作。



これからも人生をテーマに、出逢えてよかったと言って頂ける作品を作っていきたいです。



収録曲の



1. Everything


2. 琥珀-KOHAKU-


3. Song for you


4. 花鳥風月


5. with you〜大切な人〜


6. love U


7. Life goes on



自分で言うのもアレだけど、全部大好きな楽曲だし、すごく思い入れがあるし、自分の子どもみたいに大切な大切な作品です。



明日の会場で、どれか歌うと思いますので☆



お時間ある方、お近く方、遠いけど気になってる方、是非お友達やご家族と足をお運びくださいウインクカナヘイきらきら



1st mini Album「Life goes on」全曲試聴トレーラーはこちら↓





2nd mini Album「Life is Beautiful」も販売します☆





たくさんのご来場をお待ちしています!!



〜Your life has just begun〜



                                        山口光貴