目標に向けて。 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



と見せかけて



おはようございます_:(´ཀ`」 ∠):



油断してたらこんな時間ですショックなうさぎ



最近、仕事の移動でしか外に出てない気がするミッキーですけどやる気なしピスケ



今日も引きこもって黙々とお仕事をヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



最近のブログ、絶対面白くない自信ある。笑



多めにみてください大泣きうさぎカナヘイハート



実は



今年はHiroyaさんと僕の中で、1つの大きな目標があるんです。



この目標、達成するまでは書けませんあんぐりピスケ



達成するまでひたすら頑張るのみです!!



最近思うのは、知識や情報、それから経験値を上げたい!!



とにかくそう思うわけです。



明日は日曜日。



ちょっと息抜きに出かけます無気力ピスケ



インスタとツイッターは小まめに更新するぜぃ気合いピスケカナヘイきらきら



週明けからパツパツのスケジュールなので、しっかりリフレッシュしなきゃ真顔



それから、おもしろいブログが書けるように頑張りますショックなうさぎカナヘイ花



応援よろしくねキョロキョロ



よし、もう寝よう。



うん、寝よう。



ではまた明日バイバイ

{F0072509-280C-4DC8-B9EA-0A16A7DEB028}




〜Your life has just begun〜



                                            山口光貴