作詞Day. | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



みっきーですけど!!



すごくいい天気でしたねニコニコ



今日は新曲のレコーディング!!



のはずが...



延期になりましてキョロキョロ



また別の曲の歌詞を書いたり見直したり...そんな事をやっておりますニコ

{C09E44DA-6509-4EDA-A7C1-F18895D31CA3}

予定が変わるのは日常茶飯事ということで真顔



今週どこかのタイミングでレコーディングできると思いますがウインク



そしていよいよ6/11の山口光貴GABAI YOKA NIGHTまであと少し!!

{1E909741-C38E-41D6-9390-E4B9087A6072}

そちらの準備も気合い入れていきます!!



バタバタしてますが、来てくださる皆さんの為に精一杯おもてなししたいと思ってますトロピカルカクテルマカロン



ちなみに



Hiroya氏も歌いたいオーラを出しておりまして...笑



要検討します真顔












あっ、今日ね、薬院にある餃子・李に行ってきましたニコニコ

{B8588643-AA82-4827-BDD3-E075A554BA92}

中華料理屋さんなんだけど、餃子が有名なお店で。



焼き餃子が超デカイ!!



それなのに写メ撮るの忘れた。笑



とにかく腹いっぱいなりましたグッ



詳しくは食べログ等をご覧くださいもぐもぐ←サイテー&テキトーw











さてさて



明日も頑張りましょう照れ



短いブログですみません真顔



またねバイバイ



Hiroya氏と息子ちゃん爆笑

{75D9CD19-C5EE-4A94-8342-49CAAA27C4FD}





~輝く未来を夢みて歩いていこう~




                               山口光貴