みなさま、こんにちは。スタッフです!

 

とと姉ちゃん」、1日に最終回を迎え全話放送終了致しました。

 

半年間という長い期間、

小橋常子を愛していただき、本当にありがとうございます!

 

視聴者のみなさまあっての「とと姉ちゃん」でした。

 

コメントもすべて読ませていただいております。

たくさんの方々に支えていただき、愛していただきました。

 

本当に本当に、ありがとうございました!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

ととロスのみなさま、スピンオフは11月19日に放送です!テレビ

常子も出演しております!お楽しみに!

 

━─━─━─━─━─おしらせ【OA情報★】━─━─━─━─

 

■10月8日(土) 19:00~

日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」2時間スペシャル

 

━─━─━─━─━─おしらせ【雑誌発売情報★】━─━─━─

 

■10月7日(金)

日経WOMAN 11月号

 

■10月20日(木)

リンネル 12月号合格表紙!

 

■10月23日(日)

SPUR 12月号


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ぜひぜひチェックしてください目音符

OA情報もまだまだございます!

 

以上、スタッフよりおしらせでしたニコニコ