みなさま、こんにちは!スタッフです。

更新が遅れてしまい、申し訳ありません笑い泣き

 

とと姉ちゃん」、第24週が放送中です。

 

国実さんからの提案により行うことになった“公開試験”。

 

赤羽根さんとの対決にいよいよ終止符が打たれます。

熱い戦いを、最後まで見届けてください!!

 

 

そして11日は第2回目のファンクラブイベントでした!

 

 

相変わらずゆるゆるなイベントでしたが…皆さまいかがでしたか?

ゆるすぎた&クイズが難しすぎたようなので反省しております。゚(T^T)゚。

 

第3回目はもっともっとパワーアップした会に致しますので乞うご期待!

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

さて、たくさんの最新情報をお届けいたします!メモ

 

━─━─━─━─━─おしらせ【OA情報★】━─━─━─━─━─

 

■9月19日(月) 19:00~21:54

日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部

秋の夜長に第事件です!ミステリークイズ3時間スペシャル

 

■9月22日(木) 22:00~22:48

NHK「SONGSスペシャル

※宇多田ヒカルさん回のナレーションを務めます!

 

■9月24日(土) 11:00~12:00

NHK BSプレミアム「ごちそうさん同窓会

 

━─━─━─━─━─おしらせ【雑誌発売情報★】━─━─━─━─━─

 

■9月4日(日)

日経エンタテイメント! 10月号

 

■9月20日(火)

リンネル 11月号

 

■9月23日(金)

MAQUIA 11月号

週刊現代

 

━─━─━─━─━─おしらせ【新発売情報★】━─━─━─━─━─

 

高畑充希 2017年カレンダー

2017年カレンダーの発売が決定致しました爆  笑ドキドキ

今年のテーマは「花」。

高畑が1から考え、デザインしたオリジナルカレンダーです!

 

発売は11月中旬を予定しております!

 

 

高畑充希 1st写真集

待望の写真集の発売が決定致しましたチューラブラブ

 

海外で撮影予定で、カメラマンは高橋ヨーコさん!

宝島社より、今冬発売予定です!

 

カレンダー・写真集ともに詳細が決まりましたらご報告致します!キラキラ

 

━─━─━─━─━─おしらせ【DVD発売情報★】━─━─━─━─━─

 

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」DVD発売決定!

 

おかげさまで大ヒットとなりました、「植物図鑑」がDVD化致します。

発売日は、12月7日です。

 

他では見ることができない特典映像がたっぷりぽってりフラワー

 

樹とさやかの仲良しっぷりに、

今度は思う存分、お家でにやにやしちゃってください照れ照れ

 

購入・詳細は、こちらから!キラキラ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

まだまだみなさまにお伝えしたいお知らせがございます!

解禁されましたらすぐにお知らせいたしますので、しばしおまちください!

 

 

以上、スタッフよりおしらせでした!くるくるバイバイ