みなさま、こんばんは!♪
いつも高畑充希を応援していただきありがとうございます!

植物図鑑 運命の恋、ひろいました」がついに公開されましたビックリマーク

みなさま、ご覧になっていただけましたか?
キュンキュンにやにやしていただけましたか?(*^▽^*)


何度みても心温まる素敵な作品になっています。

ぜひ「おかわり植物図鑑」してくださいね!


そして「とと姉ちゃん」は11週に突入。

星野さんとの別れは、とっても切なかったですね…(´_`。)
そして今度は、森田屋さんおにぎりとの別れがやってきてしまいます…。


しかし!別れがあれば出会いもあります!!!


今週からいよいよ「雑誌作り」に携わること。
常子にとっての大きな大きなターニングポイントとなりますメモ

常子の成長を、引き続き見守ってください(^-^)/


━─━─━─━─━─O.A.情報━─━─━─━─━─

◆6月16日(木)22:50~
NHK「SONGS

コブクロさんの回のナレーションを担当しております。
小渕さんとの秘蔵映像も…!?

━─━─━─━─━─発売情報━─━─━─━─━─

◆6月15日(水)
NHKウィークリーステラ合格表紙!


◆6月20日(月)
リンネル 8月号合格表紙!


◆6月22日(水)
週刊少年マガジン合格表紙!


◆6月23日(木)
SPRiNG 8月号合格表紙!


◆6月28日(火)
with 8月号
装苑 8月号



表紙を飾らせていただいた雑誌がたくさん発売になります!

チェック宜しくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ音譜


以上、スタッフよりおしらせでした!