みなさん、こんにちは(*^▽^*)
いつも高畑充希を応援していただきありがとうございます!

とと姉ちゃん」、第9週になりました。

タイピストとしての第一歩をなかなか踏み出せない常子。
仕事をふってもらえない彼女は、男性社員のお手伝いに奮闘します。メモ

しかしそんな常子をよく思わないタイピストたち…

はたして常子は一人前のタイピストになれるのでしょうかはてなマーク
そして早乙女さんたちに認められる日はくるのでしょうかはてなマーク


どきどきの展開を、お見逃しなくビックリマークニコニコ


さて、お待たせいたしました!6月のO.A.情報です!

━─━─━─━─━─O.A.情報━─━─━─━─━─

◆6月3日(金)
6:00~
名古屋テレビ「ドデスカ!
 ※中部地区のみの放送


9:30~
中京テレビ「クレママ
 ※中部地区のみの放送


16:49~
CBC「イッポウ
 ※中部地区のみの放送


19:00~
中京テレビ「PS純金
 岩田さんと名古屋の美味しいお店めぐり♪
 ※中部地区のみの放送


19:00~
日本テレビ「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?
 VTRでクイズを出題!


19:56~
TBS「ぴったんこカン・カン
 岩田さんとロケに行きました!



◆6月4日(土)
9:25~
CBC「花咲かタイムズ
 ※中部地区のみの放送


9:25~
毎日放送「せやねん!
 ※関西地区のみの放送


12:00~
日本テレビ「メレンゲの気持ち


21:45~
ZIP-FM「PREMIER SEAT


25:58~
読売テレビ「すもももももも!ピーチCafe
 ※関西地区のみの放送



◆6月5日(日)
21:00~
日本テレビ「行列のできる法律相談所



◆6月6日(月)
10:25~
読売テレビ「monoモノ倶楽部
 ※関西地区のみの放送


◆6月7日(火)
5:00~
朝日放送「おはようコールABC
 ※関西地区のみの放送


◆6月11日(土)
19:00~
日本テレビ「天才!志村どうぶつ園


━─━─━─━─━─発売情報━─━─━─━─━─

◆6月1日(水)
mini合格表紙!
NHKウィークリーステラ合格小橋家3人で表紙!
週刊TVガイド


◆6月2日(木)
週刊文春


◆6月3日(金)
りぼん


◆6月4日(土)
T.


◆6月7日(火)
SEDA



6月前半の情報は、以上になります!



今週末、6月4日、いよいよ、いよいよ、いよいよ…!
植物図鑑 運命の恋、ひろいました」公開です!!

発表されてから約1年がたちました。
1年間、お待たせいたしました!!

自信をもってお届けできる、最高の胸キュン映画になりました(/ω\)ドキドキ


ぜひ、大切な人とご覧ください!
たくさんのご感想、お待ちしておりますビックリマーク


以上、スタッフよりお知らせでした!