みなさま、こんにちは!(*^▽^*)

本日は東京初の夏日です!晴れ
とっても気持ちがよくて、気分も一緒に晴れやかになります♪

さて「とと姉ちゃん」、第8週に突入致しました!

青柳のおばあさまに助けられた常子たち。
ヤグザさんを追い払う姿は、本当にかっこよかったですねメラメラ

今週は新たなキャラクターが続々登場致します!
そして大きな試練も待ち受けている…かも!?

お楽しみに♪!(≡^∇^≡)


ではでは、お待たせいたしましたビックリマーク

O.A.情報です(^∇^)NEWビックリマーク

━─━─━─━─━─O.A.情報━─━─━─━─━─

◆5月25日(水)
24:30~
東海テレビ「福田綾乃のハツモノ


◆5月28日(土)
10:30頃~
TBS「王様のブランチ

21:30~
NHK「とと姉ちゃん 中押しSP "まだ間に合う とと姉ちゃん"


◆5月29日(日)
9:55~
日本テレビ「誰だって波瀾爆笑
 岩田さんゲスト回にお邪魔しました!

22:00~
TBS「林先生が驚く初耳学
 VTR出演でクイズを出題!


◆5月30日(月)
10:25~
日本テレビ「PON!
 生放送♪

22:00~
日本テレビ「しゃべくり007
 岩田さんと2人でまるっと1時間!!


◆5月31日(火)
19:00~
日本テレビ「火曜サプライズ
 ドキドキのあぽなし旅!

21:00~
フジテレビ「ニッポンのぞき見太郎

23:15~
テレビ朝日「中居正広のミになる図書館

0:50~
CBC「#やすだの歩き方


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」の主人公の声優が決定致しました!





物語の舞台は2020年―東京オリンピックを目前にした岡山です。

「なんでこんなに眠てえんじゃろう?」

岡山に父親と二人で暮らす女子高生の森川ココネは、
所かまわず昼寝をしては怒られる。
そんな彼女はある時、最近いつも同じ夢を見ていることに気づく。
窮屈で、でもどこか温かいその夢は、
彼女の知らない家族の秘密に繋がっていたのだった―


脚本・監督は、『精霊の守り人』『攻殻機動隊S.A.C.』の神山健治さん。

高畑は、主人公・森川ココネの声優を担当致します。

2017年公開!お楽しみに(o^-')b!!



6月もまだまだたくさん情報がございます!もうしばらくお待ちくださいませチョキ音譜


以上、スタッフよりおしらせでした♪