みなさま、こんにちは!スタッフです!

あっという間に4月も終わり、
あと数日で5月です黄色い花晴れ

明日からゴールデンウィークがはじまりますね。

お休みの日もちょっぴり早起きして、
常子が奮闘する姿を見守っていただけると嬉しいですビックリマーク

賑やかな森田屋さん、最高ですよね!(o^-')bおにぎりキラキラ

とと姉ちゃん」、引き続き宜しくお願いします!

さて、お待たせいたしました!OA&発売情報です(*^▽^*)


━─━─━─━─━─O.A.情報▽━─━─━─━─━─


◆5月7日(土)19:00~
日本テレビ「天才!志村どうぶつ園

◆5月14日(土)13:50~
NHK「土曜スタジオパーク
 秋野暢子さん・ピエール瀧さんと出演♪


━─━─━─━─━─発売情報━─━─━─━─━─


◆4月21日(木)
SCREEN+ vol.55

◆4月30日(土)
mini 6月号

◆5月7日(土)
SEDA 6月号合格表紙!
CREA 6月号
Wink Up 6月号
duet 6月号

◆5月10日(火)
MEN'S NON-NO 6月号

◆5月11日(水)
FLIX plus vol.19合格岩田さん2ショット表紙!

◆5月12日(木)
+act 6月号

◆5月20日(金)
ch FILES
non-no 7月号
リンネル 7月号ひらめき電球連載&特集ページ!
刊カメラマン合格表紙!
東京ウォーカー合格表紙!
横浜ウォーカー合格表紙!
福岡ウォーカー合格表紙!
東海ウォーカー合格表紙!
CLUBISM合格表紙!


20日までの情報は、以上です!

21日以降もまだまだOA&発売情報がございますので、
また随時お知らせいたします(^∇^)♪ビックリマーク


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そして5月1日に行われます、
映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」完成披露舞台挨拶が
LINE LIVE」と「ツイキャス」にて生配信されることが決定致しました!

詳細は、公式ホームページをご覧ください!


Flowerさんが歌う主題歌「やさしさで溢れるように」の
ミュージックトレーラーが先日、解禁となりましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄



「植物図鑑」公開まで、あと1か月ちょっと…!!ドキドキ!
キャンペーン等々で皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ



以上、スタッフよりおしらせでした!