皆さま、こんにちは!

4月になりましたねチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

新入生・新社会人のみなさま、おめでとうございます!!
新たな一歩の始まりですね(*^▽^*)


今月のO.A.&発売情報です(^O^)ドキドキ


☆☆☆O.A.情報☆☆☆

◆4月4日(月) 8:00~8:15
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃんO.A.スタート!!

13:05~14:54
NHK「スタジオパークからこんにちは」生出演!


◆4月9日(土)24:50~
NHK「おやすみ日本 眠いいね!」O.A.
  動画出演!最近の悩みを激白!


◆4月12日(火)19:30~
NHK「うたコン
  「とと姉ちゃん」撮影現場から生中継!


◆4月18日(月) 19:30~20:54
NHK「鶴瓶の家族に乾杯
  浜松ロケに行ってまいりました!


☆☆☆発売情報☆☆☆

◆4月4日(月)
日経エンタテイメント

◆4月5日(火)
女性自身合格表紙!

◆4月7日(木)
SEDA 5月号

◆4月12日(火)
bea's up 5月号合格表紙!

◆4月23日(土)
MAQUIA 6月号
デジタルTVガイド合格表紙!


チェック宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



さて!!みなさま!!!!

まもなく!!いよいよ!!「とと姉ちゃん」!!はじまります~!!!!


スタートまであと3日です!!ドキドキ


本日からツイッター・インスタ・ブログでカウントダウンしていきます!!!!

一緒にカウントダウンしていただけるとうれしいです!!





平成28年前期NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、
スタートまで、あと!!