2016年1月からのフジテレビ系月9、
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
に、出演することが決まりました!!





主演は、有村架純さんと高良健吾さん。

さまざまな思いを抱きながらも前向きに暮らそうとする男女6人の
5年半にわたる切ない群青ラブストーリーです。

脚本は、これまでに9本の月9ドラマを手がけ、
今作が10本目の月9作品となる坂元裕二さん。

「人生はつらい、でも恋をしてるときは忘れられる」をキーワードに
東京で生きる若者たちのリアルな今を映し出しながら、
恋愛の美しさを描きます。


高畑は、日向木穂子(ひなたきほこ) 役。

地方で暮らしていた過去の自分を脱ぎ捨て、
東京の街で華やかに生きるようと必死な「都会の女」を演じます。


高畑にとって、これが念願の!初の!
月9出演となります(=⌒▽⌒=)合格

これまでとは違う「大人」な高畑充希を垣間みることができますビックリマーク


2016年1月 毎週月曜日21:00~ フジテレビ系にて放送です!
詳しくは、こちらから♪


ぜひぜひぜひ、ご覧ください!!o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o