映画「植物図鑑」に、高畑充希が出演致します!!
この作品で、映画初主演となります!




お相手の樹を演じるのは、
三代目J Soul Brothersのパフォーマー、岩田剛典さん!


原作は、「阪急電車」「図書館戦争」などで知られる、
有川浩さんの同名小説。

高畑演じるOLの河野さやかが、自宅の前に倒れていた樹を
"拾った"ことをきっかけに始まる、
胸キュンラブストーリーとなっておりますo(〃^▽^〃)oラブラブ


監督は三木康一郎さん、公開は来年2016年です。


本日発売のスポーツ紙全紙にて、かなり大きくとりあげられています!
ぜひチェックしてくださいねビックリマーク


映画「植物図鑑」を、ぜひとも宜しくお願い致します(*^▽^*)!!



高畑から、コメントが届いています!↓↓↓


もしもお家の前に素敵な男の子が落ちていたら…
どうしよう、どうする?などと、
女性スタッフさん達とキャッキャ妄想しながら日々撮影に励んでいます。

野草のように、あおくて爽やかでちょっぴり苦い、
キラキラした恋愛映画になればと思います。
この作品で、樹にキュン死にする女性が多発することをお約束します。

私も、頑張ります‼︎

高畑充希