みなさんお元気ですか?



さすがにそろそろブログ書けと、周りに怒られはじめたので筆をとった次第、、




わたしは元気です!





いよいよ今日からね、
舞台「奇跡の人」の立ち稽古がはじまりまして。





久々だ、この感じ



この、高畑充希まるごと持ってかれる感じ



頭の中が舞台のことでいっぱいになって



他のことがどうでも良くなっちゃう




反省すべき状態


でも


至極幸せな状態






そして初日から
汗だくのアザだらけ




これからまた、うまくいかなくて落ち込んだり、自分の足りなさに嘆いたり


色々あるんだろうけれど





わくわくが止まりません





まだチケット余裕あるみたいだし、
でもこれ多分すごくいい作品だから、
みんなに知って欲しいな、って思うんです

10月9日から19日まで
銀河劇場で、お待ちしています





また書きます
なにか気持ちが動いた時に☻
軍師官兵衛、あすなろ最終回
よろしくお願いします

先日のVS嵐での、楽しそうなわたし。笑
{55327B55-F7E9-4065-B7FD-B393D288168E:01}

{5B3CA22F-59EC-4245-B01C-F0FB33CC8556:01}

{5DC0E3CE-45FD-4A29-A0AB-7B1EDA09946F:01}



ばいなら♡





みつき