夏真っ盛りなのに空がどよんとしていて


少しうきうきします







夏ですよ、カラッ!ギラッ!
太陽燦々!





みたいな日には何も心が揺るがないのに
こういう日に限ってブログが書きたくなったり




ホッと安心するような気がしたり。




天気になんて気分を左右されない方だと思ってましたが



意外と影響力大、ですね






スタンダードでわかりやすいものでないものに惹かれるのは、昔からです






そういえばデビューした頃
舞台の共演者の方に



充希は太陽のフリした月だね、と言われたことがあります





当時は、
へぇーそんな風に見えるんだなあと
特に引っかかりもしなかったけれど





今思うと、確かに、そうかも





14歳の頃よりもっと
あっさりさっぱり、シンプルに
なってきたような気はしますが







相変わらず、一人の時間は好きだし





自分でも、自分のことはよくわかりません









最近は、ドラマやりながらも結構ゆとりがあって。





暇さえあれば舞台を観ています





わたしはブス会という謎のグループに所属しているのですが




柄本時生の『赤鬼』
前田敦子の『太陽』
池松壮亮の『母に欲す』





メンバー達が皆、わたしをプスプスチクチクと刺激します





わたしは三人のことをとても尊敬しているので、そんな人たちに囲まれていることでいつも違う角度から影響をうけていて







みんながいい仕事する度に
悔しい、よりもやっぱり、嬉しい。





それに加えて
尊敬する先輩や、モノを創るひとたちにも影響をうけて



毎日ゆーらゆらと変貌を遂げています







そう思うと人と出会うタイミングなんて
ほんとうに奇跡で





このタイミングでこの人に出逢ったから
こんな風な関係性になった!とか、





長く一緒にいるうちに関係性がどんどんかわっていったり
逆に、お互い変化してるのになにも変わらなかったり





面白いなあ、と思います






先日ファンイベントをやったけれど
そういうのも巡り合わせで




このタイミングでわたしを好き、と言ってくれる人たちと過ごす時間は
とてもパワーが要って
有意義な、時間でした






これからもずっと好きでいてくれたらいいなぁと思うけれど
それは全然義務ではなくて
それも巡り合わせで



自由に選んで欲しいなあと思うし
興味を持ち続けて貰えるように面白いことやらなきゃなあとも思うし





そのために2015年のカレンダーも気合いいれて創ったし。笑
グッズのステッカーのデザインも凝ってみたし。笑
{365D6958-5050-460E-B7A5-96D65C6393A1:01}







もはや何アピールか分からなくなってきたけど…






とにかく、そんな感じです。今日のわたしは。









こうやってダラダラ文字を綴りながら







分かりやすくサマーセールに引っかかって
空色のツナギと夕焼け色のブラウスを、買ってしまったけれど






分かりやすいものに惹かれるときも、たまには、ある
抗えないな








今からわたしは、また、舞台を観てきます






また、いい影響を受けると思います







最後まで読んでくれてありがとう







あ、お知らせも、しとかなきゃ
火曜9時『あすなろ三三七拍子』
よろしくね
{4FE97559-D22F-4894-9174-1D7FC57B0B72:01}







みつき