選ばれし5人の女たちが揃ったとき
最強の戦隊が誕生する!
が、なかなか揃わない
なぜなら女子とは、そういうものだからである・・・








そういうもの、らしい、です。笑






先日情報解禁になりました

「スマートモテリーマン講座」「変態仮面」でお世話になりました福田雄一監督の最新作



「女子ーズ」



イエローこと黄川田ゆり役で出演します





女子の戦隊モノなのですが、それぞれがヤボ用で全然集まれない。という
福田さんらしい、ゆるーい映画になっています





去年の三月頃、
スウィーニートッドの前くらいに撮影しておりました




わたしのことを熟知してる福田さんに、完全にツッコミ要員として呼んでいただきました。



死ぬほど可愛い女の子たちに囲まれて

ちんちくりんが一人

必死に頑張ってます





「みっきーにピッタリの役があるんだよ!」
と福田さんに言われて、どんな役かとわくわくしていたら


極めて貧乏でドライな、イエロー



というキャラクターで。



FUKUZATSU。笑



6月7日公開です
楽しみにしていてくださいね





ごちそうさんも、またまた時代が飛びましたね
子供たちも大きくなり。
希子も、時代と職業との葛藤をし始めます

こちらも、ぜひ観てください





photo:01



こないだのお衣装


可愛いツナギは、テンション上がります





みつき