皆様、ごきげんいかが?




わたしは先日無事仕事を納めまして





充実した一年だったわ、と
ごきげんでございます






仕事納めの日
ごちそうさんの収録終わりで源ちゃんや室井さん達と近くの美味しいお蕎麦屋さんに行ったのですが





店の扉を開け、

ああ、今日も混んでるなあ、と。


隣の大人数のグループを見ながら


ああ、忘年会の季節だなあ、と。



そのグループの中の一人が



ああ、なんか知ってる人な気がするなあ、と。







うーん





知ってる気が…





気が…














はぅっっ!!






まさかの!!






父!!
















偶然にも程があるだろう、父よ。






親子の絆を、変なところで感じた、年末でございます







そんなわたしはこのド年末




ダッシュで東京に戻り




カウントダウンジャパンというROCKフェスに行って参りました

photo:01





年末の、どーにもこーにも浮かれた気持ちを



まあまあまあ、楽しみなさいな




と、なだめてくれた、楽しいひとときでございました






年末はもちろん、実家で年越し






今年は紅白、ガン見しなくちゃ





ゆずさんも、我らが杏ちゃん達も、出るからね


ぜひぜひ







2014年、仕事初めは
こないだ少しブログで言っていました
「スタジオパークからこんにちは」




1月6日です





心に秘めてた目標が、ひとつ叶ったのです。うれしい




あとは、、洋服が好きなので
今月号のWithに載せてもらったのも嬉しかった


叶った目標のまたひとつ。
良ければ見てね




あとは、、

密かな目標が、二つほど叶いました
それは、また来年お伝えさせてね





本当に
応援してくださる皆さんのお陰で
本当に
楽しい一年でした




来年も皆さんのお陰で
勝手に楽しくさせていただきます笑




それにつられて、皆さんが楽しくなってくれたら本望!笑




本年は、ありがとうございました


良いお年を、お迎えください






高畑充希