22歳に、なりました




これ以上ないほど、幸せな誕生日です




この一年のいろーんな事を思い出していました




アリスインワンダーランド
スマートモテリーマン講座
スウィーニートッド
ワンハートフェス

そして、ごちそうさん


がむしゃらに熱くなった現場、冷静に自分を見つめた現場、目標が見えた現場、目標を見失いそうになった現場



プライベートの高畑充希に起こった
あんなことやこんなこと

心が感動で震えたこと、笑いすぎてほっぺが筋肉痛になったこと、涙が止まらなかったこと、胸がドキドキしたこと、流れにただ従ったこと





もう思い出せなくなっちゃってるくらい、色んな気持ちを体験しました




充実しとった、ゆうことやね





わたしの名前は
希望が充ちる
と書いて
充希です



希望に充ちた一年でした



この名前をつけてくれた家族に
産んで育ててくれた両親に
感謝っ!




わたしはデビューしてから毎年
現場で誕生日を迎えられています、いまのところ



それがとっても誇りで。



今年も、ごちそうさんな皆さんにお祝いして貰って



わたしのことを考えて選んでくれたプレゼントにニヤニヤしたり。



お酒が多かったのは、なぜだろう。笑




とにかく、ご満悦高畑です


photo:01

photo:02



この蝶々はねえ
桜子役の前田亜季ちゃんがくれましてねえ
お気に入りのブルーのセーターにとまらせました♡



地元や東京の友達とのやりとりも、なんだか嬉しい誕生日です



photo:03


こんなの作ってくれた友達も

うれしいなーもう、どうしましょ




22歳のわたしも
今まで通りの心で
今まで以上のチャレンジ精神で
皆さんに飽きられないように
頑張ります



応援、よろしくお願いします!



では、これから家族とディナー♡
いってきます




みつき