photo:01



ごちそうさん、
毎朝15分
楽しんでいただけていますか?




せりふの端々があったかくって、悪い人なんて一人も居なくて、美味しそうなご飯が並んでて



抱きしめたくなるような作品です。




沢山の方が観てくださっているみたいで、こんなドラマが愛される日本が、すきです




そんなごちそうさんもいよいよ大阪編。希子ちゃんもいよいよ登場




いままで、撮影に向かう前にゆーったりした気持ちで朝ごはんを食べながら観ておりましたが

自分が出てくるとなるとこりゃあまた話は別で、、笑

朝ごはんが喉を通らなくなりそう、緊張で。



め以子と悠太郎の周りがどんどん動き出します


来週月曜日から、よろしくお願いします。




ブログの題名はね、こないだ観た映画で。
フライヤーに
“心をなぐる106分”
て書いてあって



興味深々で初日舞台挨拶に行ってね、



まんまと心を殴られて帰ってきちゃった訳です。ははは





わたしの親しい人たちが沢山携わってる映画なのだけれども、




そんなこと通り越して、みんな凄いなぁーと思って




尊敬出来る人達に囲まれてるなーと再認識したり。





こんなに才能溢れる人達なのに、普段の彼らはちゃんと人のこと羨ましいと思う感覚を持ってて




つまり自分に満足してなくて
カッコ悪いところがめちゃくちゃカッコ良いなあーっ、とおもいました







うむ、是非観て欲しい。
ごちそうさんの次くらいに観て欲しい。




そこはね、うん。譲れないけどさ。笑




自分の事ばかりで情けなくなります、ほんと。笑





突然~偶然~それとも必然~♪






来週の月曜から毎日みなさんに会えると思うと、不思議な感じです。嬉しいです。





がんばります






みつき