天と地がひっくり返りそうなほど




溶けます。
瀕死です。





以前からブログ見てくださってる方はご存知かもしれませんが



わたしは暑さにすこぶる弱いっ




ハーゲンダッツもびっくりです。





毎年夏は空を飛んでいたから気づかなかった


こんなに日本が暑いとは。



ロンドンはもうちょいマシだったよ。なあ、ティンク。




ネバーランドへの切符を失った心は、隅っこにある箱が空っぽになったような、小さな喪失感を抱えて。
でも新しい箱を日々飲み込んでいる、新たな楽しい夏です。






そんなこんなで鎌倉Photoギャラリーのつづき
photo:01

photo:02

photo:03







見てるだけで涼しくなってきたでしょ?




ん?





…ならんか。
…ならんな。
そんな簡単なもんとちゃうな。






そんなわたしは汗をかきかき
帝国劇場にレミゼラブルを観に行ってきました

photo:04


楽屋でのびっくり顔には
何の意味もありません。

人間、意味もなくびっくりしたいときもある。






でもあれよ、レミゼの新演出には驚かされっぱなしで。

思ったのは、
熱量のある演者でいたいな、ということ。


あと、基盤はしっかりで上はグラグラ揺れてる演者になりたいな、ということ。人としても、だけれど。



わかりやすく言えば、免震構造住宅みたいな。
あ、余計わからんくなった。。



感想でもなんでもないかもしれないけど、思ったことなので書いておこう。




ミュージカルに出るのは
歌っていう武器と
歌っていう足かせを
同時に手に入れることなんだなあと思いました




足かせぶっ壊して、武器振り回したいけどね!笑




そんな強気に出といてあれですが、



もう少しでシアタークリエのコンサート、本番です。





不安です。笑




先輩方にもたれかかって、自由にやりたいと思います。





ではみなさん、12日から
シアタークリエでお待ちしてます♡





みつき